04/21のツイートまとめ

aodevi

仙台の監督会見読んで、悔しさがよみがえる。コレクティブなサッカー勝負じゃまだまだ甘いといわれてるようで。あげくACLなんて百年早いっていわれてるようで。勿論、手倉森さんにそんな意図はあったわけはない。
04-21 23:57

完敗(T_T)こういう日もあるさ。現地組お疲れ!
04-21 20:58

ここからだよ東京!あんなゴールでやられるのは悔しすぎ( *`ω´)
04-21 19:57

なんだ今の( *`ω´)
04-21 19:55

すでに牛タン三昧な人、北へ向かう車中の方々、良い旅を!そして勝点3を!そしてワタシは仕事へゴーなわけだ(T_T)
04-21 12:13

よおく考えてみると、牛タンも牡蠣も食べられないワタシって仙台行く価値ないじゃんね。と、慰めてみる(^_^;)
04-21 09:31

東京も肌寒い感じ。お風呂に入りたいけど、大丈夫なのか?シャワーじゃ風邪ひきそうだよなあ。熱が出なかったからいいな。よおし、お風呂だ!いざとなったらロキソニンだ(^_^;)
04-21 08:17

TLではぞくぞく仙台行きの声が。うらやましいなぁ。去年はムキになってアウェイいったけど、今年はいくついけるんだろう。
04-21 07:20

抜歯の件。今のところ発熱もないし、ちょっとうずくかな?くらいな感じ。元々痛みには強いとは思っていたけどね。残念なことにあんまり役にはたたないのだ(^^ゞ
04-21 00:12

@VamosTYO_Baitenいってらっしゃーい。鬼鬼シスターズの分も、応援よろしくです。
04-21 00:07


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード