04/28のツイートまとめ

aodevi

顔を洗って、飲んだくれるわよー( *`ω´) 今日はサッカー見たくない。ツッコミどこ満載のサスペンスとかみたいね。あーあ(~_~;)
04-28 17:35

帰宅。いやー、アッツイバクスタだったなあ。お天気がいいといいねえ。ビールが美味しい。ワクワクするよねえ、試合観る前まではねえ(T_T)
04-28 17:30

19と27はベンチにも入れないのかー(T_T)
04-28 11:18

@chunD300では、情報をいれますね。ちなみに私は手配済だったりして(^m^)
04-28 11:11

まだ新宿(-_-)なんかパルちゃんの仲間たちが多いよ(^^ゞ
04-28 11:06

親知らず跡の抜糸完了。てか、すでにとれていたらしい。うーむ。食っちゃったってことか(^_^;)とにかく、味スタにゴーだo(^▽^)o
04-28 10:00

@chunD300 絶讃審判ちう?バモスな売店さんに予約いれときますか?
04-28 09:56


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード