つぶやきじゃ、足りないんで(清水戦)

このところ、twitterでお茶をにごしちゃってて、ブログまでたどりつけない
あおおにですが、さすがに、つぶやきじゃたりないなあとなった昨日であります。

朝の待機列をあかおににまかせて、歯医者で抜糸してからの参加でした。
抜糸しにいったのに、糸はすでにぬけちゃっていたというオチがついていましたがね。
(?食ってしまったのか?)
暑いという情報は、すでに入っていましたが、南東京荏原地区はそうでもなく、
長袖で味スタへ向かいました。
結果暑かったけど、紫外線対策には役立ちましたね。

スタメンメールを確認。
なんだよ、大竹くんもそうたんもベンチ外かよ。ちえ。
そしたら、ケガでした。
無理しないで、出来る事なら早めになおしてもらえるとうれしいです。

だんだんと改善されていく味スタぐるめ。
数年前と比べたら、ほんとによくなりましたよね。

あきっぽいお子様たちが、サッカー以外でも楽しめるように、
コナンくんやら、ドロンパやら、青赤くまちゃんたち、
そして社長までががんぱってくれた「どろんぱ劇場」。

天気もいいし、友達さそってきたサポだっていたんじゃないのかな。

東京関係者はみんながんばって盛り上げようとしているんだよね。

なのにさ。
なんだよ。
メインの選手の皆さんは。
どう、ひいき目にみたって、がんばっているとは見えないんだよ。

走っていたかい?
ボール取りにいっていたかい?

負けた試合は、すべて相手のフォールもいとわない守備にやられている。
ファールがいいとは思わないけど、結果は敗北。

後半は特に、目の前の選手達に迷いを感じた。
誰にというか、権ちゃん抜かした全員に。

コレクティブって組織的にって意味だよね。
ゴールから逆算していって、ひとりひとりが、ボールをつないでいっての
ブラボーなサッカーでしょ。
ちゃんとやってよ。

こーすけくんが戦犯みたいになっちゃったけど、ちがうよ。
昨日のピッチにいた全員が、よくなかったよ。

大前選手と繰り広げていたバトルは、なんかもう、意地の張り合いみたいで、
大丈夫かなと思ったけどね。
がんばれ、こーすけ。あのブーイングには耐えよう。
私らが負けずに応援するからさ。
いいパフォーマンスを見せてください。

2年前の反省を踏まえて、監督だよりではだめです。
選手ひとりひとりが意識を変えて欲しい。
どうも、東京の一番の弱点をそこなんじゃないかって気もする。
気が弱くないかい?
心理学の先生を講師によんではどうですかね?
嫌みではなくて本気にそう思っています。

休む暇なく、水曜はブリスベン戦。
どう、立て直してくるかを楽しみに待つことにします。
欲しかったGKのピンクユニもあがってくるんだよねーるんるん。
しかし、散在街道まっしぐらだわ。(ぱぱぶーさんのぱくり)

青赤仲間がたくさん

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード