ええー?!花火ないんだー

ファイヤーワークスナイトは中止。
夏の風物詩となっていたのに、ものすごーく残念です。
しかたない理由とはいえね。やっぱし、残念ですよ。
とどのつまりお金がないってことなんだよなー。

1. お金がない
  ↓
2. 魅力的な企画ができない
  ↓
3. 集客ダウン
  ↓
1.へもどる

これってなんとかスパイラル(詳しい人教えてください)ってやつか?!

1. お金がある
  ↓
2. 魅力的な企画をする
  ↓
3. 集客アップ(サッカーを見たことのない人がくる)
  ↓
4. 東京のサッカーがおもしろい
  ↓
5. リピーターになる。勢いあまってSOCIOになる人もでる。
  ↓
6. 味スタ満員
  ↓
1.へもどる

こっちでしょ。ねらうのは。
お金がなくても、魅力的な企画はできると思うので、
そこは、企画部の方々にがんばっていただきたいものですね。

で、花火の代わりにこんなのはいかがでしょうか?
ある番組で、取り上げられたお祭り企画なんですが、
ゴール裏どうしで、ロケット花火打ち合うっていうの。
おもしろそうでしょ。絶対にムリ企画ですけどね。

浴衣は引き続きあるみたいなんで、
コンコースとか、フードコートやってるとこで、
縁日的なことやてみるのはいかかでしょうかね。
金魚はだめでも、風船とかは大丈夫じゃないでしょうか。
お子様が喜ぶとおもうけど。(お子様なおとなもね

浴衣ってめんどくさいじゃないですか。
そういう方々のために、青赤祭り袢纏てのはどうでしょう。
背番号いりで。安っぽいデザインにならないようにするが
むずかしそうですけど、ファンの中にはアパレル関係の人いそうだし、
センスの良い方、企画出してくれないでしょうか?
残念ながら、私はセンスのかけらもないもんで....。

PS.
朝、なにげにTVつけたら、長友くんが、松木(きらいなんでよびすて)にお腹みせろって
いわれてました。嫌だったらことわっちゃいな。
しかし、いい顔になってきましたね。自信は人を変えますな。
イケメンにみえちゃったです。眠いからか....。





 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花火大会は残念でしたね。毎年楽しみにしていたので少し寂しいです。
確か娘の東京観戦デビューは去年の花火大会の日でしたし。

オフィシャルを見るととりあえずはやる場所が無くなったという感じですが、
確かにお金の面もあるんでしょうね。
同日でなくても構わないので、花火大会に代わる楽しいイベントを企画して欲しいところです。

Re: No title

そうなんですか。娘さんは楽しい日にデビューできたんですね。
最近はご家族の青赤度がぐんぐん増しているみたいじゃないですか。
すばらしい!ぱちぱちぱち!
私も身内や友人をどんどん巻き込んでゆきたいものです。


青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード