05/08のツイートまとめ

aodevi

お付き合い飲み会終了(-_-)とっとと帰宅して飲みなおしたいわ(^^ゞなぜかアップルパイ買ったけど?
05-08 22:22

ううう(><)高校生の帰宅時間な電車のなか。息ができん(T_T)
05-08 15:25

夜は仕事関連の飲み会に参加しないといけない。正直超めんどくさ(-_-)やりたいこともあるんだけど、やっぱり参加せねばならんだろうなぁ。大人ってめんどくさいね(^^ゞ
05-08 15:19

なんか妙に忙しい(-_-)都心で打ち合わせ。前見たときは、なんとなーくモリケに似てるーo(^∇^o)だったが、髪形かわったら別人になっていたよ。ショボーン(´ω`)
05-08 15:07


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード