08/10のツイートまとめ

aodevi

@sggk12 やざーさんに1票
08-10 13:33

岩渕ちゃんが、しょげてるみたいだけど、昨日(今日か?)のあのGKならしかたないよ。うまいし、美人だし、ずるいよな。ひがみまくる私。
08-10 13:31

かずまっくすって、まだ26歳なんだ。うーむ。もうちょっと、がんばってほしいなあ。
08-10 13:09

モデムが変わったら、アップードとかすごく早くなった気がする。最近、私の周りのIT環境が抜群に進化しているようだけど、使う本人が後退している感じなんだよなあ...。残念ながら。
08-10 13:07

細切れで睡眠をとっているわりには、元気だけど五輪が終わったとたんにガクッときたらコワイな(^_^;)
08-10 10:12

残念(>_< )おやすみなさい(-_-)zzz
08-10 05:34

うーん(>_< )クロス婆さんを、何とかしたいねえ。
08-10 04:33

すごい!タックル王女!(^^)!かっこよすぎるわー。
08-10 03:16

奇跡的に目が覚めたら決勝戦(*^▽^*)がんばれ!吉田!
08-10 02:59


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード