09/07のツイートまとめ

aodevi

@VamosTYO_Baiten お人柄を伺える真面目なお返事恐縮でござりまするー。まあ、大人の事情がいろいろってことですね。では、日曜日に!雨かなあ?
09-07 22:12

@VamosTYO_Baiten 今期のユニフォームしかつけられないってとこがミソですかね。今期のは背中がアレだもんで売れてないからじゃないの?なんて思っちゃいますねえ。
09-07 15:55

@aoakapepper なでピヨちゃんって言い方よいですねー。なんでも省略したがる昨今、ヤングなでしこをヤンなでとかいってるんですよ。ダサすぎるよ。ヤングなでしこってのもどうよって感じだもん。
09-07 15:25

なんでこんなに空腹なんだろうと思ったら、手がカレーくさい!昨日の夕飯製作の時についたんだな。これいつとれるんだろ?カレーパワーおそるべし。
09-07 12:06

ケガからぞくぞく復帰してくるみたいだね。うれしい、うれしい。北斗がケガしてたのは今日知ったよ。とほほ。
09-07 10:43


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード