09/09のツイートまとめ

aodevi

すごく頭にきて、情けなくて、選手の顔見たくなくて、速攻で帰宅ったけど、TLで東京ゴール裏に挨拶にきてくれた横河武蔵野の話を見て、後悔する。小せえなあ、私f^_^;)
09-09 18:34

なんか、皆さんがすごく優しくて今日の私は泣きそうです(T_T)
09-09 18:29

@igenoru なんか、心配かけてすみませんm(_ _)m今日のアレだもんで、ちょっと恥ずかしいわけで(^_^;)
09-09 18:27

@OBAKAHAHA いや、なんか恥ずかしくて(^_^;)だって、今日のアレだもんでf^_^;)
09-09 18:13

そして、またまた味スタに水筒忘れてきた。何個めよ、私(>_<)
09-09 17:59

帰宅。ヒカリエで美味そうなお惣菜しこたま買い込んで飲んだくれるのさ(~_~;)
09-09 17:57


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード