明日は柏戦!でも、その前に...

明日は、チケット争奪戦が激しかった日立台です。
あかおにの奮闘(したのか?)のおかげで、無事チケットゲットできました。
残念ながらいけない方々の分まで、頑張って応援してきますねっ!
でも、その前に明日は
7月18日アウェイ大宮戦のチケット発売日ですよ!みなさん、お忘れなく!

お天気も大丈夫そうですね。湿度がたかくてむさくるしそうだけど、
そんなの去年の修行(ゲリラ豪雨の中観戦)に比べれば、へでもないねっ!
思えば、あれから、どんなアウェイ状況もへーきになった気がします。
サッカー観戦以外でもね...(^^ゞ へへ

柏もリーグ戦は調子が悪く、ナビスコで調子を上げて来た様子です。
ふふん!まけるもんか!
チュンソンくんが、妙な発言をして東京サポをいらっとさせたみたいですね。
はー。困った子です。
言葉が足りなくで、いらない誤解を受けるタイプみたいですね。
クリ(ケガなおったのかな?)にめんどうみてもらいなさい。よろしくね。
スタメンはどうなるんでしょうか?
さすがにW杯2人衆はお休みかな。
監督が粋な発言してますしね。この人はホントにハートがあるっていうのか、
尊敬できる上司って感じですね。
いい若手をぐいぐい成長させてくれそうです。期待しちゃうぞ。

日立台へは、ギリギリの到着になりそうなんで、柏らしいイベントには参加できないな。
サポータータイムだっけ?見たいなー。ちょっと残念。
こんなのも見つけましたよ。
まっ、勝利というおみやげもらって帰るから、いいかな(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード