10/06のツイートまとめ

aodevi

いい攻撃は、いい守備からだと思うんだよな。
10-06 23:46

ここのところ思うのだけど、東京の攻撃はどんなにかっこいいパスをつないできても、最後のところだけ、キッチリ守れば大丈夫ッテオモワレテイナイカ?実際やられている。
10-06 23:43

鹿島にあって東京にないもの。何が何でも、どんな手を使っても勝つという気持ち。けっこう荒っぽいことされて、東京はレフリーの笛を倒れてまつ。鹿島は笛が鳴るまで転がり続ける。
10-06 23:33

帰宅って1ッパイ飲んでモリゲとたかひで先生のインタビュー読んで、大丈夫だと思った。さて、ぼやくわよ~(-。-;)
10-06 23:25


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード