10/13のツイートまとめ

aodevi

@konowani 帰りの新幹線です。なんか悪いループにはまった感じ。なんなっちゃうなあ
10-13 17:56

新幹線なう(-。-;)とっとと東京に帰るのだ。ダメージというよりは、たぶん続くと思われる残りの苦行に耐えなくてはね。気合いを入れなおすぜ(`_´)
10-13 17:51

バス乗車。新幹線降りるときにパルちゃんなおばちゃまから、いきなり、高橋の代わりは誰?って聞かれた(・_・;)私も聞きたいです。梶山はイヤだそうです(^_^)
10-13 11:40

@hinahina55 キャー!おんなじ新幹線ですー!(^^)!
10-13 10:34

優雅にスタバのカプチーノとブルーベリーマフィンで新幹線なのだ。でも静岡以降に乗って来る人ごめん。マフィンでボロボロにしてしまったよ。
10-13 10:26

いい加減におきよう(-。-;)っていう気になるほど、続々日本平へ向かうTL(^_^)
10-13 07:30

今ちゃんのドリブルすごい!たかひで先生も見れたし、ここで気持ちよく寝ちゃうとあぶないな。でもちょっとだけ寝るかな(^。^;)
10-13 05:56

セットプレーからなら、なんとかなりそう(^。^;)
10-13 05:15

ボールを受けてから探していてはダメですね。強いチームは早い。早い判断力ですね。ポポさんの言葉がよくわかるなあ。なんとかしのいでいるけど、怖いなあ。解説の誰かさんのおかげで必要以上にネガティブになってるのかも(^_^;)
10-13 04:56

起きた。けど目を開けてるのがしんどい(-_-)zzzしかも、めちゃ押し込まれてるやん(-。-;)
10-13 04:26


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード