10/14のツイートまとめ

aodevi

すごい試合でした。来年、闘えるように頑張ります。城福さん(^_^)
10-14 17:02

甲府追いついたー。すごいねえ。アベノブくんが小技を使えるようになっているとは(^。^;)
10-14 16:24

湘南のGKはアベノブくんかあ。甲府は荻くんだしなあ。どっちも頑張れ(^。^;)
10-14 15:45

甲府すごいことになってるね。青赤風船って(^。^;)まっいいか。頑張れ城福さん!(^^)!
10-14 15:03

やること満載なんだけど、J2見てる。負けた後はサッカーどころかスポーツ番組はスルーなんだけど、あえて観ることにする。荒療治じゃー(-。-;)
10-14 14:28

@nekodamon @VamosTYO_Baiten こらっ!私らが凹んでどうするんですか(`_´)とりあえず、甘いもの食べましょう(^o^)
10-14 14:17

@mirumaenitobe 禿のリーダー?が隠れたところから憧れの瞳で清盛みるとこが、哀れという悲しいとか、細かいところで楽しめる作品ですよね。まっ少数派でしょうが。
10-14 14:14

やっと清盛見た(T_T)何かいろいろ考えさせられる1話だったけど、最初の牛若丸の下りはちょっと強引かな。視聴率うんぬんいわれてるけど、面白いのに。禿の赤が気味悪くきれい。前髪バツンって切ってしまおうか。コワすぎる。
10-14 14:03

実はモリゲに会いたい。私には永遠の3番がいるのだけど、封印する。後半のピッチへ向かうときコールに応えて、拳を握りしめた姿は痺れた。例のレフリーの?な判定で退場になってしまったけど、あのプレーは肯定したい。くそっ、何か泣けてきた。
10-14 09:19

今週は何とか時間作って小平行こうかと思う。一昨年でもこんな危機感はなかったのに。いや、それを経験したからかもしれないな。だからといって何ができるわけではないのだけど、何かをしなくてはいられない気持ちなのだ。
10-14 09:04

昨日はふて寝。何時間寝とるんじゃ(^。^;)前のほうで見てるから、選手一人一人はがんばってるのは伝わってくるんだけど、繋がりがないんだよねえ。組織的に守る、攻撃するってどこへいったんだろう?個々では決して負けてないのに。
10-14 08:56


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード