10/17のツイートまとめ

aodevi

@mirumaenitobe なんか申し訳なさそうに言われると、すごく悪いことしてる気がしますよ。それが奴等の手なのかも(^_^;)
10-17 18:04

本当は、腹八分目のバランス良い食事がベストだとは百も承知。それがとても難しいことだから、色々なダイエット方法が生まれるんだよね。
10-17 17:54

ちなみに、お肉とお酒はオッケーなのだ。だったらイケるかもって思いましたf^_^;)
10-17 17:51

仕事もせずに本をナナメ読み。4冊のうち3冊がダイエット本。昨日の検診でドクターに遠回しに痩せろといわれたのよ。で、手っ取り早いから糖質カットを選択。くうう、新米の魅力に勝てなそうだよ。
10-17 17:49

新しいキーボード配列を試して見るか
10-17 15:08

入力方法かえてみたけどダメじゃん(-_-;)まいったなぁ。ここはがんばってケータイ打ちに切り換えるか?めんどくさ(~_~;)
10-17 15:00

久しぶりに本屋さんへ。4冊購入。全部実用書。私らしいなと思うね(^_^;)
10-17 14:02

スマホの調子が悪いんで目黒のDSにいった。結局、ATOKの問題らしい。対処方を教えて貰うが、なんか初期のPCみたいだなあと思う(-。-;)
10-17 12:47

定期検診で行った内科の薬が効きすぎで怖い。咳がピタッと止まった。やっぱり近所のお医者さんじゃダメなのかなあ(・_・;)
10-17 08:41


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード