10/19のツイートまとめ

aodevi

ちいと飲み過ぎたのう。なんか近所で言ってた気もするけど、気にしないで、咳止め薬飲んじゃうもんねえ(^^ゞ
10-19 23:50

明日への期待一杯のTL。すまん、山Pにトロンとしてましたわー。
10-19 23:33

カカオトークを再インストール。なんか韓国関連のプラスが多いのね。韓国語お勉強のを入れてみた。ヒョンスくんのツイートが一文字でも解かる日は来るのか(^o^;)
10-19 20:47

@igenoruまず端っこのキーが反応しなくなって、ひどくなると勝手にキーを打ちだすらしいです。こわっ(>_<)
10-19 18:29

@igenoru 実は不具合の原因が標準で入ってるATOKのせいじゃないかって疑惑があったもんで(^_^;) 結局原因解らず藪の中なんです。
10-19 18:20

@igenoru 入れましたよ~。ありがとうございますm(_ _)m
10-19 18:11

やっとこさ、スマホで呟けるようになったわさ。あと何のアプリ入れてたっけ?今日は長い1日になりそうだよ(*_*;
10-19 17:55

スマホはあっさり交換してくれた。ちょっと怪しい機種だったのかもね。ちなみにMEDIAS-07D。またいろいろアプリをいれるのがめんどくさっ!
10-19 15:08

目黒へ。道を歩くと金木犀の薫り。秋だねえ。
10-19 13:07

やっぱりスマホ、してもらおう(ヽ´ω`)
10-19 11:57

いい天気。ぽんやり空を眺めていたいなぁ(^.^)
10-19 11:54

むう、iPadがダンナに乗っ取られかけとるぞ。miniがでたら買っちゃうか(^ ^)
10-19 09:58

くしゃみが止まんないよー(@_@;)
10-19 08:11


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード