10/23のツイートまとめ

aodevi

雷キターー。ここは熱帯なのか(?_?)
10-23 12:40

@konowani にわかに怪しい展開。と思っていたらいきなりスコール(+o+)
10-23 11:48

雨!っていうつぶやきが多いんだけど、一粒も降らないし、晴れ間なんですけどな品川区。これからが怖いのか...。
10-23 11:01

@jac_fctokyo いいなあ。乗り心地はどうですか?
10-23 08:52

小学生相手の仕事した後は疲労感がハンパない(-_-;)PC相手の方が楽だなと思ってしまうな。今年は特に酷いんだよね。
10-23 08:48

またスマホのバッテリーが激減り。裏で何かが暗躍しておるな(?_?)
10-23 08:25

@yoshida_justice 吉田くんの代弁がどうしてもダウンロードできないよ。なんとかしてー。
10-23 00:02


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード