11/07のツイートまとめ

aodevi

順位表見て思ったけど、あと3試合、いろんな意味で、必死なとこばっかじゃん。ホントにホントに気合いいれていこう(^O^;)
11-07 22:37

問題点を克服するのは難しいものね。仕事でも生活でもさ。サッカーもしかり。今の東京はこの順位通りの実力なんだと思う。勝つためにコツコツ積み上げていくしかないね。
11-07 22:22

新幹線最終で帰ります。悔しくないわけではないけど、なんともいえない気持ち。名古屋に何となく勝たれてしまったよ。ムカつくけど、田中さんの存在感は圧倒的。
11-07 22:16

なんと斜め前にBAITENさんが。偶然すぎ(^O^;)
11-07 18:33

着いたー\(^o^)アウェイ側メインなんだけど、ガラガラ。スタッフのお兄さんが試合始まったら好きなところいっていいですよ。だってさ。ゆるすぎ(^_^;)
11-07 18:01

富士山通過。数週間前来たときは、まだ雪帽子なしだったね。冬を感じるには車内暑すぎ(-_-;)
11-07 15:59

新横浜発(^_^)/寝ると博多まで行きそうなので頑張るよ(^_^;)
11-07 15:36

くうう、ここへきて眠気が(*_*;コーヒー買おう。
11-07 14:55

では!何かおこらないうちにとんずら...いやいや、しゅぱーつ!
11-07 14:24

頭きたから、せっせと遠征したくを始めることにする。
11-07 13:16

ここまで何のトラブルもなくきたというのに、グダグダいうクライアントが!まあ、毎度のことではあるんだけど、なんで入稿後になってつべこべ言い出すんだろう。ご用聞き営業にあきれるね。簡単なことじゃん。できません。って言えばすむ話なんだよ。普段から相手との信頼関係があればなんともないはず
11-07 12:59

@VamosTYO_Baiten ということは自走ですね。気をつけて!私は新幹線で追っかけまーす。
11-07 12:51

@mirumaenitobe 私も半分くらい見ました。依存性のところは怖いわー。でも納得できましたね。過去何回もリバウンド地獄に落ちているので(T_T)
11-07 12:17

@igenoru ハイ(^_^)v相性がいい記憶がありますが、気を抜かないでいきたいですね。
11-07 08:17

お目覚め。何も起こらなければ早めに出発してコメダ珈琲店へいってみたいなあ。シロノワール食べてみたい。実は甘いものあんまり得意ではないんだけど、押さえておきたい食べ物だよね。
11-07 08:09

食べ過ぎて眠れない。遠征前の妙なテンションでますます眠れない。ふぇーん(*_*;
11-07 01:09


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード