11/10のツイートまとめ

aodevi

なんか集中できないんで、明日にしよ。どっちにしても、明日は仕事。そして正念場なのだ!
11-10 22:23

今、スマホにすごいメールがきたよ。「只今、指定銀行に1200万円降りこまれました。支給ご確認ください」だってさ。アドレスがloveloveだって。うーけーるー。
11-10 20:53

@mirumaenitobe ええっ?なんですか、それ?区によってそんなに違うんですかね。デイサービスはだめですか?でも確かに、遅い時間の見守りは民間の業者さんに頼んでました。ただ、補助金がでたような気がしましたけど。
11-10 20:43

@mirumaenitobe それってサービスの人手も、介護施設も足りないからってことでしょ。ぐわー腹が立ってきました!!
11-10 20:14

@mirumaenitobe なんか認定の人によっても違うような気がするし。うちの母はおだやかな人なので、どこも気持ちよく受け入れてくれるからいいのかも。キレてしまうタイプは断られることもあるらしいですよ。病気だからしかたないのに。
11-10 20:07

@mirumaenitobe 微妙ですよね。うちの場合は、あっというまに上がっていきました。ケガやちょっとしたことでの入院は一気にきますね。介護サービスもかゆいところはかゆいままって感じだし。
11-10 19:53

え~ん。気分転換にアロマたいてパックしてたのに、デッカイくしゃみしちゃったよ(T_T)
11-10 18:10

@vamo_co セラピストなんて天然じゃないとできないのさー(^O^;)
11-10 00:38

これって、音に敏感な人はダメかも。けっこう機械音がするよ。プラス音楽が必要かもしれないね。
11-10 00:18

好きなアロマオイルは高いのが多いのが残念なのだ。ネロリも30%OFFだから買えたのよね(^_^;)
11-10 00:15

無印でアロマディフューザー買っちった。オイル入れすぎたか、イキナリ薫ってきた。ネロリの香りでいい夢みちゃうよ。
11-10 00:10


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード