11/18のツイートまとめ

aodevi

ミッションはひとつ残ってしまったな。これから週末遠征に向けてミサンガ編むよ。ちょこっと難しいハート柄にチャレンジなのだ。もちろん青赤ですよん(^_^.)
11-18 18:58

充実の休日(^_^)ミッションは2つクリア。J2に後ろ髪バリバリ引かれながら、再度お出かけ。
11-18 14:39

眠い。けど、眠れない。ああ、いい天気じゃん。今日は、いろんなことをやろう。ボーっと過ごすと昨日を思い出してしまうから。
11-18 07:03

ふと思い出したのは何年か前のゲリラ豪雨にやられた日立台。試合前やハーフタイムにローラーかけて水はいてた。味スタは何もできないの?なんかね、ホームなのにね。いくら設備がよくてもね。残念。
11-18 01:00

気になるのはさ、ゲーム中に選手同士で話し合うシーンがないよね。去年は勝ってるときでも、修正していた気がする。みんなが自信なくしてないかな?とにかく、勝つこと。結局はそれにつきるね。
11-18 00:51

自信をなくして欲しくないなあ。今日はシュートの意識があったし、あんなピッチになる前は悪くなかったと思う。でも、結果がない。ブレないでやり続けるだけって、いうのは難しいことだよ。迷うよ。これでいいのかって。
11-18 00:43


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード