11/20のツイートまとめ

aodevi

この怒りの漫画家さんは、やりすぎだよと思うけど、ここまでしないと収まらない人がいるんだな。乗り物って密室になるわけだから、いつもにましてマナーとか気をつけないければいけないね。
11-20 16:01

赤ちゃんが泣くのと、子どもが騒ぐのとでは意味が違うと思うけどな。飛行機の中の赤ちゃんの件は、親だけでなくまわりに大人がたくさんいたのに、なんとかならなかったのかと思う。具合悪かったかもしれないし、あやすのが上手な人もいたんじゃないの?
11-20 15:54

午前中飛ばしたら、もう燃料切れか?!眠くてたまらんわ。ちょっと外の空気を吸ってこよう。
11-20 14:53

乾燥が激しくて喉ガラガラ。前にマスクして寝たら悪夢をみたのよね。加湿器かなあ。
11-20 09:16

@yocchifootball 急に寒くなりましたからね。お大事に。あと2つです。
11-20 09:05

移籍話がでる季節。早いなあ。ウチってFW使えないクラブなのかねえ。はああ(-_-;)
11-20 09:01


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード