11/22のツイートまとめ

aodevi

ひーん。Evernote開いたらアップデートしますかっていうんで、何も考えずにポチッとしたら、インタフェースが変わってしまっていて、なんだかよくわかんないよー。遠征の情報ためてあったのよー。めんどくさいことになりそうだわ。
11-22 19:39

今日の天気が変わったから、明日はどうかな?っと思ったらやっぱし雨じゃん。やっぱ、旅の計画は私がやるべきであるね。ちなみに明後日は大丈夫そうですよ。遠征組のみなさん。
11-22 12:00

だらだら続いていた仕事がようやく終了。というか、担当者がクライアントのだらだらぶりに業を煮やした模様。あとは、定期ものをサクッとこなせば、心置きなく遠征いけるのだー!
11-22 11:54


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード