11/23のツイートまとめ

aodevi

やっぱり京都が好きだ。この時期ボッタクリかよって、ホテルの値段とか、味がイマイチなじめないとか差し引いても、また来たいと思ってしまう魅力がある。何なんだろうな。
11-23 23:37

大阪帰ります。終着駅なので安心。今日は歩いたなあ。
11-23 23:16

みたらし団子は餅がうまーい。タレはちょい甘いかな。東京もんの私はもう少し野暮ったい醤油味が好きです。
11-23 13:24

お茶ちう(^・^) http://t.co/M5yHSrDd
11-23 13:14

ここは自分の干支のお社にお参りします。 http://t.co/xBO2IkjB
11-23 12:58

下鴨神社。紅葉はちょっとかな。 http://t.co/irk2eQb9
11-23 12:40

大阪って感じ? http://t.co/Nk465oSl
11-23 11:07

梅田なう。モーニング食べて荷物置いたら京都へ。すんごく混んでそうだけど(-_-;)
11-23 10:11

ドタバタ出てきたんで、リュックからとんでもないものが出てくる予感(^O^;)新幹線乗れたー
11-23 07:25

新横浜なう。なんなんだ、この大混雑は(*_*;
11-23 06:46

旅支度何もしとらんが、とにかく寝る。いっつもこうなってしまうんだよなあ(-_-;)
11-23 00:24


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード