12/05のツイートまとめ

aodevi

舟の漕ぎ手を狙うとか、鵯越だって味方の犠牲を顧みないわけで、勝つためには何でもありかよて思うけども、それが戦争なのよね。って、どっかで聞いたセリフだわ。
12-05 23:00

ヒストリア面白かった。源平深いね。平家視線でみると義経って非情ね。
12-05 22:49

やっと、スマホのホーム画面に留守電表示をいれることができた。ググったらそういうウィジェットがあるじゃん。さる山手線駅前のdocomoのお兄さん!勉強不足だぞ!きっぱりないと言い張ったもんね。武士の情けじゃ、駅名は勘弁してあげよう。
12-05 19:25

@pilosoba 報国寺は、いかがですか。竹林なんで紅葉は??ですけど。
12-05 13:50

森本って、まだ24歳なんだ。
12-05 07:48

勘三郎さん。嘘でしょ。物凄くショック。
12-05 07:23


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード