あわただしい今週前半

なんだかいろんなことがあって、あれもこれもって思っていたら、もう木曜日。
順番はめちゃくちゃですが、思いつくままに。

*赤嶺くんを磐田が狙っている!
「なに、ひとのとこに、ちょっかいだしてくんのよ!」(こころのこえ
足りないところは、補強するってシーズンの前にやっときなさいよ。
まあ、残留するに決まってるから、ぜんぜん大丈夫ですけどねっ!

*ノリオ選手がフランスへ!
へぇー。
ここのところブログが更新されてなかったので、もしやと思っていたんですけどね。
ノリオ選手のブログは、ギャル男っぷりが面白くて愛読してました。
頑張って欲しいです。もちろん、サッカーでね。
もう、ブログ読めないのかなー?
おふらんすのかふぇ情報みたいなの書いてくれないかな。

*メディアになにげにたくさん登場している気がする!
エルゴラの1面!
「東京の夏(中略)この強さホンモノ」のバックにりりしいナオ!
うふふふふー。煽りでもうれしいです。

サッカーダイジェストの特集!(なんだーたった6頁かー
シオちゃんの記事はやばいと思って帰宅後に読んで大正解!
電車の中で涙ポロポロは、さすがに恥ずかしいです。
こういう年って誰にでもありますよ。
つぎつぎにつらいことが押し寄せてくる、
なんだか負のエネルギーに巻き込まれてしまうみたいな時。
そういうときは、心を強くもって、嵐が行き過ぎるのをまってればいいんです。
嵐のあとは必ず爽やかな青空とたくましくなった自分がいるはず。(なんちゃってねー
がんばれ!シオちゃんの後にはたーくさんのファンがついてるよ!

実は、サッカーダイジェストって初めて買いました。(おやじざっしとおもってたー
駅の売店で見つけて、週刊誌で420円って高いじゃーんって思っていたら、
ほぼカラー頁だし、広告は少ないし、記事は面白いし、びっくりです。
こりゃ毎週、買っちゃうかも...。でも、週刊誌ってかさばるんだよなー。
プロフェッサー相馬のリアルサイド論が面白かった。
あと、ソラミミスト安斎肇さんのぐにゃりとしたイラスト入りのコラムも。
越後屋大先生のコラムは正直????だったけど。

*神戸の監督が辞めちゃった!
ううーん。ここって週末あたるのよね。
妙なモチベーションになられると、ちょっとやな感じ。
確か、前任監督の続投がほぼ決まってたのに、
いきなりこの人がやってきたんじゃなかったっけ?
ツネさまはとるは、大久保選手は半年で帰ってきちゃうわ、
なにをバタバタやってんの?フロントの人たち。
関係ないけど、チケット高いしさ。しかも東京はよっ!
なんだかねー。
でもね、悪いけど「いい人」は、もうやめたんで。残念でした。

*ACL組の試合結果
川崎VSガンバ戦は、TV観戦。
ガンバの方がボール回してるんだけど、隙をついて絵に描いたようなカウンターくらって
川崎の勝ち!川崎もあまり効果的に攻めている感じではなかったみたいなんだけど、
勝ち点拾って2位浮上!!むむー。
見所のガチャピン遠藤VS川島選手のPK勝負は、川島選手の勝ち。ここが大きかったかも。
でも、なんかはずしそうだったなーガチャピン。
アップになったとき、いつもより顔に余裕がなかった気がする。調子落としてるのかな。
見てないけど、鹿島VS名古屋は鹿島圧勝だったみたいです。
うーん。このまま走られるのいやだなあ。

で、暫定ってのがとれて東京は7位。
春先から考えれば、まあまあの位置。
これからは全部勝っていく勢いでいきたいものですね。




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高速バス 鹿島

【純国産】天然大はまぐりはまぐり専門店が選ぶ、最高品質!茨城県鹿島産茨城県鹿島産 天然大はまぐり(10年もの) 約1kg 6粒前後入商品価格:4,980円レビュー平均:4.83 「鹿嶋市」と「鹿島神宮」 「鹿嶋市」と「鹿島神宮」茨城県に「鹿嶋市」という地名がありま

鹿島神宮

ESTRELA 旬 マルキのファンの方はもちろん、鹿島サポみんなが待ってたゴールだと思います。 個人的にはタクさんのどや顔にMVPですが、今日はマルキに、MVPを贈りたいと思います。 今日見たSONGSで聴いた、林檎ちゃんの「旬」。 「生きているうちはずっと ...(...

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード