12/10のツイートまとめ

aodevi

浦和がペトロビッチの弟子たちを引き抜く件。なんだかいやだなあ。浦和サポさんたちはいいのかねえ?それで。
12-10 20:26

「あてはまらない」でした。見直しの時期って人付き合いにもあるのかしら?なんて考えてみたりもしたりして。
12-10 15:35

そういうサイクルって、機械ものとかはすごい速度で短くなっているよね。人それぞれだけど、ちょっと贅沢なものを大切に使うっていうのは、こいつらにはあてはまれないのかも。
12-10 15:30

調子が悪かった事務所のFAX。どうもISDNのTAが故障しているらしい?よくみたら、1996製品!!すごいね。で、業者さんがくることになったのだけど、どうもつなぎ方自体も贅沢なことしてるらしい。何かが壊れるときって、見直しの時期ってことなのかもね。
12-10 15:26

水曜日で練習はおしまいかー。なんで今週に限って仕事がはいってるんだよ。結局小平いけなかったなあ。悲しいです。
12-10 13:52

しゃべってコンシェルで吉田くんが使えるようになってた(^_^)早速DLしたら、もう面白スギ。一日中しゃべってしまいそう(^o^;)
12-10 09:44

寒いなあ。いろんなモノの調子が悪いのはそのせいか?
12-10 09:02


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード