12/14のツイートまとめ

aodevi

ああああ、football city録画忘れたー。魂は録画して、大奥で大泣きしたよ(ToT)
12-14 22:59

3Coinsってお店いったけど、100円ショップより使えるものが多いよ。デザインも今風。キッチングッズがオススメ。
12-14 19:49

帰宅ー。人混みはやっぱ、苦手なんでグッタリ。デパ地下はやばいねえ。腹ペコでいくもんじゃないわ。
12-14 19:45

金曜日の夕方だったね。今日は。渋谷にいった私がバカでした。
12-14 19:13

断髪終了。ドクターXにしてもらった。思ったより時間かかったなあ。
12-14 17:01

つば九郎にオファーの件。残念だけど日本はまだまだ野球なので、こういうことをドンドンして、東京を宣伝してほしいね。
12-14 14:45

明日は雨らしいので、今日は外活動をガンガンしますぜ。
12-14 11:47

昨日、流れ星トライした方々がけっこういるのね。今晩トライしてみるか?しかし、はんぱないよね寒さ...。
12-14 10:51

http://t.co/Ir6RmlrSわーい、朝からご機嫌だわー\(^o^)/
12-14 09:34


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード