12/15のツイートまとめ

aodevi

えっ、川崎逆点負け( ゚д゚)
12-15 14:58

結局、横河vs柏見ちゃった。横河武蔵野惜しかったよ。放送中に何回もFC東京を破ったっていわれるのは、痛かったけどね。
12-15 14:57

ご近所の林試の森公園は、紅葉が見頃らしい。明日いってみようかな。
12-15 12:04

なんか天皇杯見るのもつまんないから、1からロード・オブ・ザ・リング見ちゃうか(-_-;)いや、掃除だな。うエーン(ToT)
12-15 11:15

ホビットとかハリーポッターの画面って暗いじゃない。それが深みっていうかファンタジー感をだしていると思うんだけど。例の偉い人は汚いっていうのかしらね。
12-15 11:11

ケイト・ブランシェットって、オーストラリアの人だったのか。かっこいい女優さんだよね。
12-15 11:06

そうか、例年なら何処かへ旅してたはずなんだね、今日って。あーつまんねー(-_-;)
12-15 09:12

でも最近はギリシア産のオリーブが好きだったりする。都内のギリシア料理店は美味しかったし、味覚がお子ちゃまだったのかもね。
12-15 09:08

ギリシアは新婚旅行でだいぶ昔に行った場所。パルテノン神殿とか感動したな。ご飯はちょっとダメだったのと、ツアー客の中でも私だけ水にやられた思い出が(^m^;)
12-15 09:04

梶山様は決定みたい。結果を出して代表も狙って欲しい。環境が変わることが吉とでることを祈るばかり(T T)
12-15 08:50

明日、再放送があるんだ。よかったー。
12-15 00:50


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード