12/18のツイートまとめ

aodevi

ううう、酔っ払いだぜ。こんな季節なのに、沖縄料理で泡盛ねー。お家帰ったら、何飲もう(=^・^=)
12-18 23:30

街はこんな感じ。やっぱし、青いサンタ帽で遠征したかったよ。 http://t.co/JrK6sCzq
12-18 18:51

これから某飲み会。かったい話になると思われるので、はやめに出て自由が丘でブラつく予定。ちょっと寒いわ。
12-18 18:40

監督の力は大きいってことだね。なんか、ちょっとドキドキするんですけど、大丈夫かな。水面下で動いてるのかな。こわい、こわい。
12-18 16:38

サンフレッズだけかと思いきや、ギラディーも。ギルティのほうがゴロはよいけど、ちょっとかわいそ。
12-18 16:32

にわかに曇ってきました。そして寒いわ品川区。
12-18 16:01

でも、鼻洗いってちゃんとやらないと、殺人アメーバにやられるってTVで見た気がするな。こわい、こわい。
12-18 14:55

鼻ずるずる(汚いなあ...)の原因がわかったぞ!大量の段ボールと雑誌を資源ごみに出したからだ!こういうとき鼻洗いたいと思う。
12-18 14:53

SOCIOとクラサポの更新をようやくしたよ。その他にもなんだか今日は、いろいろ申し込みをする日だな。それにしても、鼻がずるずるで気持ち悪いわ。
12-18 14:14


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード