地味だけど、ユニバーシアード!

年代別の大会に比べると、地味な感じが否めないユニバーシアードベオグラード大会。
我らがイケメン高橋くんが、出場しているんですよね。

今、予選リーグを戦っているんですが、
なーんと、フランスに2-1の逆転勝ち!ブラジルに4-1で勝利!!
やるねー、すごい!すごい!
あとはタイに勝てば、全勝で決勝リーグ(トーナメント?)ですよ。
よもやタイには負けないとは思いますが、油断は禁物ですよね。

今年になって、あまり練習に出ていないようだった高橋くんですが、
きっと勉強(学芸大よー!国立よー!)が、いそがしかったんですかね。
教職とかとってると、教育実習とかあるもんね。
こっちのチームがいそがしかったのかも。

東京だとDF登録で、たしかCBだったはずなのに、
今回のチームでは、なんとMF!んん?
そして、キャプテンですよー!わー、すごい!すごい!
顔はいいわ(正統派2枚目)、スタイルはいいわ(182cm)、頭はいいわ(ご存じのとおり)、
なんで、きっと性格は悪いのかも.....そんなわけないか (^^ゞ

まじめな話、このチームはスタイルが、シンプルにボールをつなぐサッカーらしく、
東京とはだいぶ違うようなので、帰ってきたときが、ちょっと心配。
知らなかったけど、東京ってトクちゃんとか、赤嶺くんとか、
ユニバで活躍していた選手がいるんですね。
高橋くんも、卒業したら、そのまま東京の選手になってくれるといいなー。
かっこいい選手は大歓迎ですよねー?女子サポのみなさーん?
去年のユースで活躍していた子たちも、大学いった子多いし、がんばってほしいです。
若い有望な選手が多いって、なんかわくわくしますなー。
もちろん、ベテランの選手も、「ふん。まだまだ蒼いな。」なんて感じで、
かーるく、いなしてもらえると、ますますチームは強くなっちゃうじゃーん。
うふふふふ。

ユニバは決勝あたりだと、TV放送してくれるんでしょうか?
ぜひに、高橋くんの活躍を見たいものですね。

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード