12/22のツイートまとめ

aodevi

そうか。WEBで年賀状って紙の年賀状をだしてくれるってことなのね。ただ、全印刷だとねー。年賀状でしか挨拶できない友人とかいるから、手間だけど何か一言付け加えたいのだよね。
12-22 20:12

やることがあるときに限って本読みたくなるのって、現実逃避したいからよねー(^m^;)読みたい本がすぐ手に入るってことでは、電子書籍かなって考えるけど、自分の仕事考えるとちょっと複雑なんだわー(-_-;)
12-22 09:58

相太くんはウチで試合に出られないよりも、J2でも移籍したほうがいいと思う。やっぱり試合にでてなんぼだよ。もちろん期限付きレンタル希望ですが。
12-22 09:03

今年は土曜雨率多くない?今日の応援はキツそうだね。他人ごとな自分が哀しいけどさ(-_-;)
12-22 08:58

鼻詰まりがヒドイ(T T)webで調べた方法だと、なんか酸欠で気絶しそうなんですけど( ゚д゚)
12-22 08:52


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード