12/25のツイートまとめ

aodevi

年賀状の郵便番号だけど、1と7が読み分けづらいそうだ。1がナナメだったり、先っぽが長いと機械くんは、7にするんだって。東京は全部1から始まるんでお気をつけくださいまし。岡山へ行っちゃうよー(^.^)/~~
12-25 11:08

昨日あんなに苦労したのに、プリンタのヤツあっけなく動きやがった!私の何がいけないのさー。相変わらず最後のツメでーす。
12-25 09:31

ホーム画面を吉田くんが行ったり来たりしてるんだけど、メリクリすぺしゃるでトナカイさんのかぶり物してるー(・o・)でも、立ち止まると、ポロッて真っ赤なお鼻はとれちゃううううう( ゚д゚)
12-25 01:31

東京オフィシャルモバイルのメリクリすぺしゃる待受の1番目… http://t.co/53WwjnKx
12-25 01:24


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード