12/26のツイートまとめ

aodevi

重松~。最初見た時の印象が強烈だったなあ。ボール追って猟犬みたいに走り回る姿。ただ、○○な重松みたいなストロングポイントが欲しいよね。待ってるよ!
12-26 12:06

深夜のご飯はもう受け付けない身体になっちまった。ハンパない胃もたれだよ。はー、やっぱ、歳ねー(´;ω;`)ウッ…
12-26 09:34

なんだよー。ギリギリで速達だしたのに担当者が休みでやんの。まあ、こういうもんかもね。
12-26 09:28

まさかさー、ダヴィとウチの選出3人と交換~とかないよね、城福さん( ゚д゚)
12-26 09:04

みんながお金の心配してるってとこが笑えるね。
12-26 09:01

録画しておいたから、正常なときに小田さん見よっと(^O^;)
12-26 01:59

いやいや、シゴトが押して、勢いでダラダラ飲んでた。気がついたらメリクリは終わってたけど、勢いでコンビニで小さいブッシュドノエル買って、一気に食ってやろうとしたけど、半分でギブ。この時間帯のケーキなんて恐ろしいわ。明日、いや今日は断食決定だわ(*_*)
12-26 01:57


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード