12/28のツイートまとめ

aodevi

いいとも!に中山隊長がでてるー。えーい、遅刻してしまえ(^m^;)
12-28 12:17

私のTLに限ってかもしれないけど、ソウタくんは出た方がいいという意見多し。私もそう思う。今でも競争に勝ててないのに来期はますます厳しくなること必至だよ。毎回試合出る事が大切なんじゃないの?それに出られるとは限らないし、J2厳しいよ。#fctokyo
12-28 12:05

今日の魂は時間が早いのね。微妙なんで録画しなくては。まあ、あわただしい年末に見るよりは、のんびりお正月にへらへら笑いながらみたほうがいいやね。#fctokyo
12-28 11:59

なんで相太くんは、こういう書かれかたなんだろう(・へ・)勘違いって……。見た目とかの印象で書かないで欲しいよ。ん?ヒドイのはワタシ?
12-28 08:12

梶くんのメッセージを読んだ。正直あまりに優等生でびっくりだな。やっぱり東京生え抜き。あのプレーとのギャップも感じるけど。自分で納得できるまで帰ってこないでいいよ。どんどん成り上がって欲しい。良いニュースがたくさん聞けると信じてるぜ。
12-28 01:23

明日にやり残したことがけっこうあるので、早起きしなければ。いや、もう今日じゃん。今年は12月はヒマだからとなめてましたな。結局、去年と一緒だし、むしろ気が抜けてるね。
12-28 01:07


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード