12/29のツイートまとめ

aodevi

東選手いらしゃい(^_^.)やっぱ、トーチューネタは確かなんだね。ということは、んんん(・o・)
12-29 19:57

しみじみしてる場合じゃないわ。掃除、そうじ( ´Д`)=3
12-29 17:17

チケット売るのも面倒くさくって観にいったんだけど、そのあとこんなに早く元旦国立で東京が観られるとは思ってなかった。はぁ、忙しくても楽しかったなあ。
12-29 17:15

何年か前、同じカードを国立で観たな。準決で購入したTシャツ封印したままだよ(^_^;)
12-29 17:09

うわっ。寝ちゃってたよ(*_*)
12-29 16:30

買物から帰宅。ガンバ勝ったんだね。こうなったら優勝しちゃえ。でも、代表に影響すると困るよね。何か考えてほしいぞ、偉い人。
12-29 15:07

ここのところ、情けないミスが多すぎ。電子レンジが鳴って、冷蔵庫の扉を開け、アレっ?って悩む私。病院いったほうがいいのか(@_@)
12-29 09:22

お天気が回復してくれてよかった。怒涛の掃除だぜー。買い物もしなくちゃいけないしな(^O^;)
12-29 08:22

去年の29日の記憶が抜け落ちていると思ったら、大阪いけなかったからだな。
12-29 08:09


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード