02/01のツイートまとめ

aodevi

おおお、ようやくジョルテとスマモのスケジュール表と同期ができたぞ!ガンガン日程入れちゃうもんね。遠征スケジュールたてるのが楽しみ楽しみ...行けるかどうかは別なんだけど...(T T)
02-01 21:43

名古屋、大宮。このあたりは危険ですな。マリノス、鳥栖あたりまではグレーゾーンか?
02-01 18:02

ふと思ったけど、磐田って最初のほう、どこにあたるんだろ?
02-01 17:58

日程くんきましたね。3月4月とアウェイ遠いわー。どうしよう...。
02-01 17:48

なんか頭がこんがらかって仕事が進まない。それでも、ひとつひとつ手をつけていくことからしか解決はしない...と解っているんだけど、早く日程でないかなんて思っている。なんかでっかい声だしてすっきりしたい感じ。
02-01 11:24


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード