02/24のツイートまとめ

aodevi

@VamosTYO_Baiten いやー、ここんとこの東京の寒さも尋常じゃないんで、群馬の寒さも平気でしたよ。でーもー、あの風にはまいりましたねー。
02-24 22:40

寄居のSAでバモバス発見。残念ながら横をつうか~(*_*)
02-24 16:42

@nekodamon どうもです。内容的にはうーむ。ですが、まだまだこれからってことで。今年も悲喜こもごもでしょうが、楽しいがつよメーでいきたいですね。
02-24 16:36

川っぷちを15分歩いて駐車場へ。寒いけど、なんかうっきうき。やっぱ、観戦は楽しーわ。東京帰ります!(^O^)!
02-24 15:45

首都高から、マラソンの人達が見えたよ。がんばれ。
02-24 09:50

出発(^^♪なんか、みんなとっくに出てるのね(^O^;)
02-24 09:37

昨日、アウェイ赤組のチケット売出だったんだ( ゚д゚)今年は水曜夜だし、今から7月の予定なんて無理すぎ。
02-24 06:20

起きた。試合のある日は身体が反応する。さすがだぜ私(^O^;)
02-24 06:17


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード