03/20のツイートまとめ

aodevi

よねは、大丈夫だったんだろうか。すっごく気になってきた。
03-20 23:45

@SkydogMikio そうですよね。あと、ハイボールほとんど競り負けちゃうんですよ。彼らしさが全然なくて、頑張ってるだけに可哀相な気がしました。
03-20 23:43

鳥栖って本当に球際頑張るよなあ。ファールもとられてたけど、汚い感じはしない。やり過ぎだよ~とは思ったけど。
03-20 23:02

チュンソンは、ワントップで無いほうがいいのでは?今日は、すごくやりずらそうだった。
03-20 22:58

タマくんは変な歩き方だなと思ったら、足つってたのね(-_-;)
03-20 22:55

選手のコメント読んだ。やっぱりそうたんは後半飽きちゃったんだね。ここが課題ですな(-_-;)
03-20 22:52

さすがにまだビール飲めないなあ。 http://t.co/KY6NXR3yIa
03-20 10:12

運動不足なんで、都立大学駅から歩いて駒沢きたよ 。桜並木沿いなんで良い感じです。公園着くちょっと手前のカッコいいパン屋で朝ごはんゲット。食べちゃったんで画像なしです(^^ゞ
03-20 09:39

ずーっと探していたママチャリの鍵が、久々に着たジャケットのポッケに入ってました。ふふふ幸先いいわー(*^^)v
03-20 08:17

@igenoru きっと大丈夫(*^^)v全く根拠はないですが。強い気持ちって奴で(^_^)
03-20 00:43

@VamosTYO_Baiten あざっす。確認いたしました。ベアちゃんは3番ねらうよって。ネタばらして大丈夫ですか(^_^;)
03-20 00:40


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード