03/24のツイートまとめ

aodevi

丸子橋。歩いて渡るのはじめてかも。ここまでの道はつまんなかったな。 http://t.co/8U3jDyTYnF
03-24 15:22

終了。負けちゃいました。帰りはは、多摩川まで歩いてみます。
03-24 14:57

フロンたと、かぶと、わからない生き物がきた。
03-24 13:55

1.5軍だけど、いつもの東京サッカー。そうたんのサイドバックもいけるんじゃないの?でも、攻撃参加ができないからなー。
03-24 13:53

前半終了。後半開始は2時ごろだって( ゚д゚)
03-24 13:49

やっぱりナオとそうたんと相太くんは先発。
03-24 12:58

等々力へ向かいます。近いと気が抜けて、遅い出発(^_^;)
03-24 12:20

ちょっと肌寒いと布団から出られないでウダウダしてしまうな(^_^;)そろそろ活動開始せねば。
03-24 07:56


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード