04/14のツイートまとめ

aodevi

@vamo_co おお、東京駅の天井。鳩(だよね)が以外に大きくてカッコいい。おかえりなさい(^O^)
04-14 22:33

空飛ぶ~面白いねーって、ゆれてねーすか(*_*;
04-14 22:26

@OBAKAHAHA @aoakamiikoいやあ、ヤマトにこんな食いつきがあるとは。なんかうれしいっすね(^_^)v
04-14 21:14

@aoakamiiko むーん。そうなんですね。私は、真田さんと佐渡先生が好きです。みーくんは前回のほうがかわいいなあ。
04-14 21:12

ヤマト見ちゃったよ。絵がキレイ。だが、おばちゃんには最近のアニメの顔はみんな同じに見えちゃうのよ。ストーリーは昔のと一緒なのかな?結果知ってるからねえ。
04-14 17:31

ウ~ン、今日はガーデニングしようと思ったんだけどなあ。ちょっと、この風ではねえ(^m^;)
04-14 14:59

@konowani 連敗くらいがなにさ。こちとら4連敗じゃー。
04-14 14:57

@onioni_R 同伴者としては反省ですな(^m^;)かふぇがあったら入るということで。
04-14 08:45


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード