04/27のツイートまとめ

aodevi

本当は少しうらやましー(^_^;)
04-27 14:11

フロンタさんたちって、家からユニ率高くない?確かに合わせやすい色味だよね。ふん、別にうらやましくね~し。
04-27 14:10

サブウェイで昼ゴハン。海老アボガドラップでお姉さんのいうママにクリームチーズをトッピング。そしてマヨネーズはぬいてもらう。どっちがよかったんだか(*_*;
04-27 11:44

ヒエー( ゚д゚)ここからフロンタサポといっしょかよー。まけないわよ~( ・`д・´)って何が(^o^;)
04-27 08:14

よくわからないけど、居間で寝落ちてた(*_*;身体がいたいよ。おきろワタシ( ・`д・´)
04-27 06:47


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード