04/29のツイートまとめ

aodevi

西小山を散歩してみた。昔からいいワインと輸入のお菓子とかを買いにいっていたヤマニが711になっていた。自分も年に何回も利用したわけではないのだけれど、ショックだな(TдT)
04-29 18:58

近所の買い物はママチャリなので、気がつかなかったけど、新しいお店が結構出来ている。ご近所探検隊してみようかな西小山(^O^)
04-29 09:38

昨日は、家族で近所で外食。アンナプルナで本格的なカレーを食べた。スパイシーで美味。ナンの大きさにビックリしたけど、ペロリ完食。たまには外食もいいね。
04-29 09:34

鼻が詰まって喉が痛い。風邪ひいたのかな(*_*;とか理由つけてごろ寝 
04-29 09:25


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード