05/31のツイートまとめ

aodevi

一度スイッチが切れると、再起動するのにどうしてこんなに時間がかかるんだろう。PCの話?いいえ、私でーす。そして本日はもう沈黙だな。
05-31 18:49

16日の国立ってまだチケットあるんだね。行きたいなあ。でも、お天気が心配で、いまいち踏ん切りがつかないのだ。
05-31 18:08

なになに、いきなりipad値上げとな?!まさに本日下取りだして買い替えようとしていたのにー。これは、やめとけということか。うーむだわ。
05-31 12:07

びっくり!外資系に押されたのかな。→ホテル西洋銀座、31日閉館=26年の歴史に幕(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/yrXaWkHLib
05-31 09:49

月末でやること満載なのに悩む。旧ipadを下取りに出して最新型にするならチャンスは今日なのだよね。買物する場合、悩むなら辞めるってことが多いのだけど、今回は逆にしてみるかな(・・)
05-31 07:04

@SkydogMikio システムうんぬん以前の話なような。本当にこれがベストメンバーなんでしょうかね。なんで調子悪い前田なんだろう。川島も長谷部も油断してたんじゃないでしょうか。なんか辛いです。おやすみなさい。
05-31 01:25

@SkydogMikio 録画見終わりました。大丈夫なんだろうか????失点はセットプレーとオウンゴールとはいえ、ぜんぜんいいとこなしな気がしましたが(TдT)
05-31 01:04


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード