06/02のツイートまとめ

aodevi

西小山をぷらぷらしたら、オープンしたおたからや前でオーナーと遭遇。入りやすいお店なんで、覗いてみてね。
06-02 19:00

なんか気分が落ちたんで、散歩にいくよ(^m^)
06-02 17:35

号泣(T_T)昔関わったロボット関係の本に、技術的には人間の外見に近づけることは可能だけれど、人はそれに嫌悪感を抱くらしい。だから、アンドロイドはロボットらしい外見に創る。切ないね。
06-02 17:33

今日のヤマトは深い(・_・)
06-02 17:14

あー、スタジアム行きたい(´д⊂)‥ハゥ
06-02 10:25

ベスト7内の商店街に2つも入ってる、すごいぞ品川区(^^)v両方とも徒歩圏内なのだ。集客力もあるってことで、もう少しこっち方面に力いれて欲しいです。東京スタッフ様。マジで川向こうに狙えてます(^m^;)
06-02 00:31


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード