06/14のツイートまとめ

aodevi

@konowani おめでとー
06-14 20:55

こんなヘッポコな写真しかとれなかったよ。ユース上がりに誇りをもっているし、もっと頑張れなかったのが悔しいと語ったときに、ワタシの眼のなかの堤防は決壊寸前でした。 http://t.co/cbJnn5vNbN
06-14 20:52

小平から帰還!そして、バッくれてた仕事をチャッと終わらせたよ。こんなことなら、もっと早く小平へいってチュンソンに会っておくんだった。と思うのと同時に、今日生のチュンソンに会えたことで、余計に心の傷が大きくなった気もする。うえ~ん。泣いてやる!!
06-14 20:46

チュン待ち待機列(・・)すんごい列だよ。知り合いはいないみたい。そりゃそーだね。働く皆さん、ゴメンナサイm(_ _)m
06-14 16:59

くうっ!集中できない!なんとか小平行く時間を作ったるわッッッW
06-14 10:53

お腹の調子が悪い。久々に暴飲暴食したったからな(>_<)酔っぱらいになりたかったから。
06-14 06:22

@nekodamon 凹みますねえ。移籍先が気になります(@_@)
06-14 05:20

@VamosTYO_Baiten 11番のくまちゃんはマボロシですね。欲しかったなー(TдT)
06-14 01:06


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード