06/16のツイートまとめ

aodevi

テセくん、こないかなあ。松井はムリかなあo(^▽^)o
06-16 17:05

さすが原口。空気読まないねー(^_^;)
06-16 15:35

国立いきたかったな。スタンドでいろんなユニきたサポ達がニコニコ談笑できるJリーグっていいね\(^o^)/
06-16 14:53

@vamo_co なんだか映画のワンシーンみたいで、よいですね(^O^)ワタシも心の傷(忠成ショック)を癒しに旅にでたい。
06-16 10:26

うーん。無念だ。おやすみなさーい(~o~;)
06-16 05:56

なんとかなりそうな気もするけど、リスクをおかすには相手が怖すぎるね(*_*;
06-16 04:59

むっくんに抑えられてたフッキはもういないのね。なんか懐かしい(´д⊂)‥ハゥ
06-16 04:57


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード