07/27のツイートまとめ

aodevi

くっ。やられた(・へ・)
07-27 20:15

韓国のスタンドにいっぺいくん発見(^m^)
07-27 19:57

なでしこに移動。大儀見さんて、アップにしたほうがステキだね。
07-27 19:53

花火も中止か。花火師さんは無念だろうな。
07-27 19:46

いきなり大雨キター(+_+)そして、スカパーは映らなくなった。
07-27 19:41

きゃー、雷きたわー
07-27 19:38

@OBAKAHAHA うちのあたりは、まだポツポツですね。気をつけて。
07-27 19:37

遠藤~~~~。素晴らしい。
07-27 19:34

味スタ、大丈夫?
07-27 19:31

そろそろサッカーな生活に戻りたいな(・_・)
07-27 18:44

赤紫蘇ジュース飲みたい。
07-27 18:43

遅い朝ごはんに、スイカ食べ過ぎて、お腹がパンパン(+_+)
07-27 12:14

久しぶりのヒマな土曜日(^_^)なのにー、やっぱりMacいじってるんだな(^o^;)
07-27 12:12


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード