09/01のツイートまとめ

aodevi

色々楽しい遠征でした。極めつけは、帰りの飛行機に雷が落ちたよ( ゚д゚)おやすみなさーい。
09-01 23:31

@aoakamiiko 大雨の岩国空港です。半袖だとちょっと寒い感じ。1時間ちょい後には30℃(-_-;)耐えられるか心配(*_*)
09-01 14:56

もう、お腹いっぱいー、からの広島城 http://t.co/sSaSI7t5vY
09-01 12:02

朝から(^ム^) http://t.co/HdLfd56MEI
09-01 10:53

@vamo_co お疲れさまです。同じく喉痛いです。朝から圧巻の量ですね。さすがですわ(^o^;)
09-01 09:15

まだまだ宿舎でダラダラちゅう。後はお好み焼食べて、市内お散歩して東京へ帰ります(・_・)
09-01 08:45

@ARA_fct 昨日の試合中、雨に濡れなかったのが奇跡ですねー。道中お気をつけて(^_^)/
09-01 08:41


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード