09/16のツイートまとめ

aodevi

ようやく青空見えてきた。いろいろなことが上手くいくような気になってくる。週末の影響はこんなにも大きいのか(・_・)
09-16 17:42

渡月橋壊れなくてよかった。関西はもう青空なんですね。東京も、もう台風はいってしまったみたいですが、ムシムシしてどんよりした空。
09-16 16:45

@konowani アハハ(^O^)確かにー。今日はおとなしくしてますわ(ヽ'ω`)
09-16 10:29

うちの建物って、東西に長い造りなんだけど、南側と北側の雨風の差がすごい。居間の窓から外はまさに台風の雨風なんだけど、そのつもりで玄関から出ると「へっ?」って感じになるほど、なんでもないよ??
09-16 09:37

エルゴラ買いにいきたいなー(*゚∀゚)
09-16 08:26

しまった~( ゚д゚ )ベランダのものを避難させてないよ。嵐のあと、どうなっているかがこわい(+_+)小雨になったら、なんとかするか(-_-;)
09-16 08:23


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード