09/20のツイートまとめ

aodevi

どうして自分の都合ばかりで物事進めようとするんだろ。こっちにも都合ってもんがあるんだってば(-_-;)お客は神様っていった奴、誰よ。ぷんすか(# ゚Д゚)
09-20 12:26

嗚呼あああ、やかましーーーー(# ゚Д゚)
09-20 12:11

今日、外に出られるのか(+o+)食糧が厳しいのに~~~~
09-20 11:57

いやにやかましいと思って、外にでたら、家の前の道がスゴイことになっていた( ゚д゚) http://t.co/sm3tEQZmGe
09-20 11:54

ビーチサッカーって、見てるだけで足が攣りそうだわ(ヽ'ω`)
09-20 06:41

吉田沙保里さんは凄すぎる(*゚∀゚)
09-20 06:37

ダメだ。起きられない(+o+)もう少しだけ寝よ
09-20 06:29


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード