忘れていたもの

本日は鹿島へ!
日曜日なので、大王さまの車での出陣です。らっきー。
だったはずなのにー、
なんと仕事が入ってしまって、出勤されてしまいました。
時間までには帰れるから大丈夫と余裕かまして、いかれましたが....。
うーむ。時間感覚のゆるさはブラジル人(ごめんねー)でしたよね。大王さま...。
いざとなったら、バスか?
いやいや、信じてまってなきゃね。

昨年も日曜日だったので、車で参戦しました。
行きは遠かったけど、帰りは足立ナンバーの鹿さんにくっついてったら、
はやい、はやい!
都内から出動する鹿さんもいるようなので、見つけたら、
スリップストリームにはいることをオススメします。
ばれるといけないので、しっぽは隠していきましょう(笑)。

車で行かれる方へ、もうひとつ。
駐車場は、スタジアム近くではなくて、街道にすぐでられるところがおすすめ。
じゃないと、帰り車の大渋滞に思い切りはまりますよ。
ちょっと歩くけど、途中にフードコートっていうか、屋台村みたいのもあるんで、
楽しいです。
昨年は(も..かな?)青赤に占拠されていました。

鹿島スタジアムのお楽しみは、ズバリ食い物です。
昨年、あかおには隠密と化してパトロールを遂行!!(わたしゃ、へたれでー
帰還時には、なんやかんや食い物ゲットしておりました。
青赤とばれていたみたいですが、サービスしてもらったっと喜んでました。
こういうところは、見習ってほしいもんですよ。味スタのバイト店員!!
地方のスタジアムガイドのお気に入りサイトをのっけておきます。

このところ、凹むことが多くてまいっていたのに、
東京も元気ないし、ますます低いテンションにはまっていました。
でも!
出口のないトンネルなんてないし、暗闇の中にも針の穴くらいでも光があれば、
前に進めますね。
忘れていたのは「闘う気持ち」だったみたいです。
考えてみれば、悩むばかりで何にもしていなかった。
何をやったらいいかわからなくても、とにかく、動かなきゃ。
年を重ねてくると、だんだん物事に慎重になってきて、
動けなくなってしまったのかもしれないです。
「めちゃくちゃ」ぐらいがいいのかもしれない。
なんだか、話がみょうな方向むいてしまいましたが、
こんな時に、小旅行みたいな遠征なんで、丁度よかったかも。
切り替え!切り替え!

さすがに忍法霧がくれの術も、使ってこないだろうし。
去年はひどかったわー。何がなんやらわからんうちに負けちゃったもんな。
鹿島戦は、毎度面白いので(まあ..勝敗はおいといて...苦笑
どんな試合が見られるのか楽しみです。
闘うぞ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード