頼まれてもねー

なんだか、いろいろなところで移籍騒動が勃発してますね。
憂太さんは、緑ですか...。複雑なところですが、
でも、Jでプレーできるようになってよかったね。

チュンソンは広島へ!うーむ。試合にでれないと移籍しちゃうって、
なんかだだっ子みたいだぞ。東京のときは、まだ子どもだからねーって年だけど、
今回はねー。まだまだ若いけどさ。スタメン取られたら取り返してやるぜっていう、
気合いを見せてほしいところですよ。なんだがすごく残念。
だいたい広島で、すんなりスタメンとれんのかしら?微妙じゃないの?
とりあえず、広島の戦力がアップするのはいやだなー。

ガンバはまたまた、中東マネーにやられたみたいですね。
お金ってほんとにあるところには、あるのよねー。はー。
レアンドロって、あまり長い間チームに在籍しない人みたいだから、
性格悪いのかな?もう、なんも考えられなくなるほどの、ものすごい金額なのかな?
結局、ガンバは大もうけでオッケー!なのかしら。
なんだかねー。

そして、タイトルの頼まれごとの話です。
昨日、味スタに東京の試合も観に来るありがたい磐田ファンの友人に、
「浄さんをよろしくね」のメールをしました。
返信が今日きたんですが、その内容は、
大分へ移籍した元磐田の菊池選手への怒りの内容でした。
で、大分とは週末にあたるわけで...。
もし、その選手がでてきたら、力いっぱいブーイングしてくれと頼まれました。
困ったなー。私はブーイングはしない主義(てか、へたれなんでできない)なんだよなー。
3歩くとものごと忘れてしまう(都合の悪いことね)ぼんくらな私は、
「菊池さんって誰だっけ?」だったわけですが、ネットで調べて、あーなるほどーの人でした。
とはいえねー。困ったもんです。

最後にけっこう笑った記事
実は前から川崎の選手ってみんな手をつかうよなって思ってたんです。
例のエルボーの選手はちょっと論外ですがね。
これも友人の川崎ファンから聞いた話ですが、
なんだかあぶない雰囲気になってくると、
「○ーすけ切れるなー!」って声がとぶらしいです。
たんへんですね。

東京以外のファンの友人がいると、裏話とか聞けておもしろいです。
まあ、相手が大人(年齢でなく精神的にね)じゃないと、
むずかしいですけど。
おたがいに触れてほしくないところに、気をつかいながら月曜日を迎えられないとね。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

菊池選手の問題は人によって随分と意見が分かれる問題でしょう。
こればかりは他人には流されず、自分の気持ちに従った方がいいかもしれませんね。
多分明日の味スタでも両極端の反応があると思います。
ゴール裏がどちらを選択するか知りませんが、取りあえず自分流でで行きたいと思います。

川崎の講習会の記事は面白すぎです。こんな事もあるチームですから、しっかりとして欲しいものです。
http://74.125.153.132/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&q=cache%3Ahttp%3A%2F%2Fblog.livedoor.jp%2Fkubotti_football%2Farchives%2F51744467.html

Re: No title

まぐぱぱさん、こんばんわ!
菊池選手って、いきなりスタメンとれちゃうクラスなんですかね。
だったら、やっかいだわー。
私は静観するつもりです。
ブーイングするのも嫌だって感じですかね。
犯罪に重い軽いはないと思いますが、彼の犯した罪の場合、
傷ついた、しかも子どもの被害者がいるわけで、
とうていプロのスポーツ選手として1年やそこらで復帰できるのは
おかしいと思います。
社会復帰してはいけないというのではなく、
プロのサッカー選手ってところが、私は許せないな。
長くなりそうなんで、こんなとこで。

明日、無事に参加できることをお祈りしています。

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード